FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

整頓する生徒会

 2010-02-08
くりむ「今の政治は国民の言葉も聞き入れることが大事なのよ!」

杉崎「また、何かに影響されましたね・・・」

知弦「そうね・・・」

深夏「全然こりねぇなぁ・・・」

真冬「そうですね・・・」

くりむ「もう!なによ、始まってすぐにグダグダモードって!!!」

杉崎「いや、だって、会長が提案したことは一度も成立してませんし・・・・・」

くりむ「うっ・・・・」

知弦「まず、アカちゃんは計画性がないのよ」

くりむ「ひうっ・・・・」

深夏「あと、成立しても長続きしないよな」

くりむ「・・・・・」

真冬「それに、幼児顔ですし」

くりむ「いや、顔関係ないじゃん!それに、この流れに一つも乗れてないわよ!!ていうか、最近反抗的よね!!?」

真冬「ふぇっ!?そうですか・・・・?」

くりむ「とにかく!!今日は生徒からの声に答えていくわよ!!」

『ジ????????????』

くりむ「なによ!絶対無理みたいな目は!!!!」

『ジ????????????』

くりむ「もういいから!杉崎、早く読みなさい!!!」

杉崎「はいはい。誰かが校舎の窓を全て叩き割っています、どうにかしてください」

くりむ「金田一の血族の人を呼んできなさい、もしくは、左目探偵!」

杉崎「購買にゲームソフトを置いてください」

くりむ「あなた、廃人になるわよ」

杉崎「僕は神の一手を極めたいです。お金ください!」

くりむ「ヒカルの碁でも買う気?」

杉崎「カァァァメェェェハァァァメェェェハァァァァァァァッァ!!!!!!!!」

くりむ「すぐに、精神科病院へ行くことをオススメするわ」

杉崎「最近、秋葉系のオタクと腐女子が、レズとBLについて争いが起きています。止めてください」

くりむ「こっちも同じようなことだから大丈夫よ」

杉崎「オタク連合と腐女子連盟が図書室の漫画棚の領土の争いが終わりません」

くりむ「ソレスタルビーイングを呼びなさい。もしくはオーブの自由って言うMSを持ってきなさい」

杉崎「最近、連合と連盟のリーダが顔を見せに来ません。早く来てくださいと伝えておいてください」

くりむ「うすうす、予感はしてたんだけど、やっぱりそうなのね。この二つのリーダは生徒会メンバーの二人なのね・・・。ということよ、真冬、杉崎」

杉崎「そういえば、最近行ってないですね・・・」

真冬「私もそうですね・・・・」

杉崎「ていうか、なにが原因でこの戦いは始まったんだっけ?」

真冬「真冬も覚えてないです。正直どうでも良くなりましたね」

杉崎「そうだね。じゃあ、停戦協定を結びましょうか」

真冬「そうですね。これからは、腐オタクファミリーで行きましょう」

杉崎「よし、じゃあ、早速皆に伝えてこなければ」

真冬「そうですね」

くりむ「あぁ!!こら!まだ、終わってないでしょ!!!!」

ガラガラ、バタン

くりむ「あぁ・・・・行っちゃった・・・」

知弦「残念ね」

くりむ「深夏、代わりに読んで」

深夏「却下」

くりむ「うっ・・・・なんか、最近冷たい気が・・・・・」

くりむ「しょうがないなぁ・・・・・」

深夏「んっ?」

くりむ「今からあたしが今日の分の雑務やる」

深夏「え!!!」

知弦「明日は、雨かしらね」

深夏「本気か!会長さん!?」

くりむ「そりゃあ、一応この学校の生徒会会長だし、杉崎ばかりに押し付けてらんないよ」

深夏「そんな、馬鹿な・・・・」

くりむ「というわけで、本日の生徒会終了!


どうも、椎名深夏です。
とんでもないことを言い出した会長さんは本当に雑務をやり始めました。
鍵達が戻ってきても「今日の雑務は私がやるもん!」と、駄々をこねる子供のような態度をし、仕方なくあたし達は一度帰るフリをし、影から見守っていました。
そして、なんと、最後まで、やり終えました!
すごいです!
ココに来て会長さんが成長しました!!!最後は鍵が喜びの涙を流しながらあたし達は帰宅しました。
もちろん、次の日は大雨・・・いや、大嵐になりました・・・。

結局ダメじゃん!!!!!!


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kirisame4423.blog66.fc2.com/tb.php/174-8b7ad515

コメント
連盟に加入しようっとwwwww
【2010/02/08 16:50】 | 光輝 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

秋葉原 明

Author:秋葉原 明
歳:16
性別:男
誕生日:2月14日
好きなアニメキャラ:平沢唯(けいおん!!)、桜野くりむ(生徒会の一存)、椎名真冬(生徒会の一存)

けいおん!!最高!!迷い猫オーバーラン!もAngel Beatsも最高!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
同盟バナー!
いろんな!バナー!!
咲-saki-バナー
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト 調整中

MHP3rd

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。