FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

消失する生徒会その2

 2009-12-27
知弦「アカちゃんが、いなくなったのよ」

真冬「お姉ちゃんもいなくなったんです・・・」

杉崎「いなくなったって、一体どうして?」

知弦「それがね、私は、昨日アカちゃんのお見舞いに行ったでしょ?そして、様子を聞いたら、明日にはいけるって聞いたから、今日様子見がてらアカちゃんを迎えに家へ行ったの。そうしたら・・・」

杉崎「いなくなっていたんですね・・・・・」

知弦「ええ・・・」

真冬「真冬は朝、お姉ちゃんがなかなか起きないから、起こしに行ったんです。そうしたら、もう・・・・」

杉崎「知弦さんと同じで、いなくなっていたんだね・・・・」

真冬「はい。真冬・・・・とても心配です・・・。昨日の夜までは確かにいました。最後に見たのは寝る前にお姉ちゃんが部屋に入っていくのを見ました」

杉崎「ふん・・・・・・」

真冬「先輩・・・真冬どうしたら良いんですか?」

杉崎「大丈夫・・・。とりあえず、先生に言ったほうが・・・?」

知弦「それがね、なんか、急に今流行の新型インフルエンザが全校の9割がかかって今、職員室が大慌てで職員会議中でなかなか、話せないの」

杉崎「じゃあ、警察は?」

真冬「それが・・・警察も今捜査していた連続殺人犯の身元が分かりそうで、今それどころじゃないって、言われました」

杉崎「よりによって、最悪が重なりましたね・・・」

知弦「アカちゃん達、大丈夫かしら・・・?もしかしたら、誘拐とか・・・」

杉崎「そ・・・そんなわけないじゃないですか・・・。安心してください・・・」

真冬「でも、不思議なのが、お姉ちゃんの部屋は一つも荒らされたような跡がなかったんです・・・。窓も割られてないし、争ったような跡もなかったんです・・・」

杉崎「それって・・・・。じゃあ、一体・・・どうやって・・・・」

知弦「それが、分からないのよ・・・・」

杉崎「これじゃあ、謎が深まる一方ですね・・・・・」

真冬「うっ・・・お姉ちゃん・・・・」

杉崎「真冬ちゃん大丈夫だよ・・・。あ、そうだ、知弦さん、もしもでいいんですけど、この生徒会に恨みを持ったような人とかありませんか?」

知弦「分からないわ・・・。それに、生徒会が狙われるなんて事はないはずよ。恨みを持たせるようなことはしてないわ」

杉崎「となると・・・これは、完全に学校関係の人じゃなさそうですね・・・」

知弦「じゃあ・・・・」

杉崎「そうですね。これは、部外者の可能性が高いです」

知弦「じゃあ、さらに、危険じゃないかしら!?」

杉崎「ええ・・・もしも!その方向なら危険です・・・。とりあえず、今日は、もう帰りましょう。また、明日考えてみましょう」

知弦「そうね・・・」

杉崎「とりあえず、帰りはまだ、犯人が狙っている可能性があるので、俺が2人を家まで送ります」

知弦「お願いするわ」

?椎名家玄関前?

杉崎「じゃ、真冬ちゃん気をつけてね」

真冬「はい・・・・」

杉崎「寝る時とかは、必ず窓の鍵とかをちゃんと確認しておいてね」

真冬「わかりました・・・」

バタン

知弦「重そうな顔だったわね・・・・」

杉崎「そりゃそうですよ・・・。世界に1人しかいない姉が居なくなったんですから・・・」

?紅葉家玄関前?

知弦「じゃあ、キー君ありがとう」

杉崎「はい、知弦さんも寝る時は気をつけてください」

知弦「ええ、わかったわ。キー君も気をつけてね」

杉崎「はい」

知弦「じゃあ、キー君ありがとう」

バタン

杉崎「知弦さん・・・大切な親友が居なくなったのに、ほとんど、顔色を変えなかったな・・・・」

ポタ・・・・ポタ・・・・

知弦「グスグス・・・・・アカちゃん・・・・」

?翌日?

杉崎「・・・・・」

ザーッ

杉崎(その日、俺の予想は当たっていた・・・。ついには、真冬ちゃんと知弦さんまでもが、姿を消した・・・。外は雨だった・・・。俺の心を表しているのか、それとも、俺しかいない寂しいこの生徒会を表しているのか・・・どちらにせよ考えるだけで嫌気が刺す・・・・・・・・・・・・・・・・)

杉崎「会長、知弦さん、深夏、真冬ちゃん・・・・・。みんな・・・・一体・・・・・・・・・どこへ行ってしまったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!」



次回へ続く


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kirisame4423.blog66.fc2.com/tb.php/146-3610d1f4

コメント
みんなどこへ行っちゃったんだ??

頑張れ名探偵杉崎なんちってww
【2009/12/27 23:41】 | 光 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

秋葉原 明

Author:秋葉原 明
歳:16
性別:男
誕生日:2月14日
好きなアニメキャラ:平沢唯(けいおん!!)、桜野くりむ(生徒会の一存)、椎名真冬(生徒会の一存)

けいおん!!最高!!迷い猫オーバーラン!もAngel Beatsも最高!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
同盟バナー!
いろんな!バナー!!
咲-saki-バナー
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト 調整中

MHP3rd

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。