FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

炎上する生徒会その5

 2009-12-21
杉崎「フフ・・・フフフ・・・。深夏は完全に倒れた・・・。勝ったぁぁぁ!!!!どうだ、深夏!!!完全に俺の勝ちだ!!!!!俺の・・・・・勝ちだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

杉崎(あとは、知弦さんのみ!!!もう、ここは、迷うまい・・・。今のは、あえて、大振りなリアクションを取って知弦さんを驚かせ、ノートに書くことを一時的に忘れさせる!その間に、俺が書けば!!!完全勝利だ!!!!)

深夏(く・・・・目がかすむ・・・・・あまりのショックで・・・・目の前にあるノートが・・・・・もう少しなのに・・・・・)

杉崎(やはり、どんな物語でも最後には、主人公が勝つのさ!!もう、誰にも止められない!!!!!)

カキカキ(杉崎)

杉崎(あと、もう少しだ!!)

ズキッ!!!

杉崎(なっ!!!なんだ・・・・急に・・・・頭が・・・・くそ・・・・ペンが・・・・ノートに・・・・・・書けない・・・・・)

深夏(ついに・・・やった・・・・のか・・・・・)

杉崎(誰なんだ・・・一体!!!)

「杉崎鍵は、猛烈な頭痛に襲われる」

杉崎(!!!!そんなっ!!!!・・・・なぜ、あなたが書いている・・・・・)

深夏(へ・・・・野望は・・・・阻止・・できたのか・・・?)

杉崎「知弦さん・・・なぜ・・・書けていたんだ・・・・・」

知弦「キー君、あえて、あたしを驚かすためにオーバーリアクションをしたようだけど、甘かったわね。あなたの顔を見ればすぐにわかったわ。その、オーバーリアクションには、嬉しさが半分、こもっていてそれが、隙となったのよ!!!!しかも、あなたは、私のほうを見ていなかったわ。この斜めからの角度でもキー君の顔は丸分かりよ。だから、その隙に書かせてもらったわ」

杉崎「そんな・・・・主人公が・・・・敗北・・なんて・・・・」

ドサッ!

炎上する生徒会 杉崎鍵脱落
勝者 紅葉知弦

知弦「いや、作者(管理人)さん。勝ちはいらないわ」

「え・・・」

知弦「ほら、みんな起きなさい。ノートの効果は短時間で切れるようにしてあるから、もう、大丈夫よ」

くりむ「うぅ・・・」

真冬「あ・・・・」

深夏「よっこらせ・・・・」

杉崎「いててて・・・・」

くりむ「一体、どういうこと知弦?」

深夏「そうだよ、せっかく勝ったんだから、なにか、願いを書けば良いじゃん」

知弦「いいわ・・・。正直、最初は面白そうと思っていたけど、いまはそんなのどうでもよくなったわ」

真冬「どういうことですか?」

知弦「最初、私も願い事はあったのよ」

杉崎「へぇ?、どんな願い事だったんですか?」

知弦「それは、あとで話すわ。で、最初は面白かったんだけど、よく思えば、ただの願い事のためだけに、同じ生徒会のメンバーをけなしあって、たった、一つまみの願いを取ろうとした。でも、考えてみるとそんな些細なことだけに仲間を傷付け合う必要があるのかしら?その、些細なことで、同じ仲間同士が争いを起こすなんて、まるで、今の世界で起きている紛争と同じことじゃない。私は、そう思ったの。だから、途中から私はこの醜い争いを止めようと思ったのよ」

杉崎「なるほど・・・・。確かにそうですよね・・・。俺は、この生徒会をハーレムに変化させる、なんて、言っておきながら、大切なこのメンバーを傷つけようとしてました。いえ、正確には傷つけてしまいましたね」

深夏「確かにそうだな。あたしが、やってたことは、本当に些細なことで仲間を傷つけ合ってた。これじゃあ、ダメだな」

真冬「真冬もです。真冬は真冬の願いさえ叶えば良いと、杉崎先輩に無理やりBLの趣味をつけようとしていました。真冬は最低なことをしていたんですね」

くりむ「私もそうねぇ・・・・」

知弦「それに、願いがあるなら、こんな、ノートで済むようなものじゃないでしょ。願いは、自分が努力して努力して掴み取る物だと思うのよ。だから、みんなも、分かって頂戴ね」

深夏「知弦さぁん・・・・グスグス」

真冬「知弦さん・・・・グスグス」

くりむ「知弦?・・・」

『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!』

知弦「よしよし、わかってくれればいいのよ。よしよし」

杉崎「ふふ・・・」

知弦「あら、キー君、こっちに来ないの?」

杉崎「いえ・・・次にそっちへ行く時は、俺が必ず努力して、ハーレムをこの手でつかみとったときに、その中に飛び込みますよ」

知弦「あら、フフ・・・じゃあ、楽しみにしてるわね」

杉崎「じゃあ、このノートは俺が責任もって、処分してきますよ」

知弦「お願いするわ」

?16時50分 校門前?

深夏「あれ、そういえば・・・会長さんの願いって、たしか、お菓子をおなかいっぱい食べることでしたよね?」

くりむ「そうだよ」

深夏「じゃあ、それって、別にノートを使わなくても叶えられることじゃ、ないんですか?」

くりむ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

真冬「会長さん、固まってしまいましたね・・・」

くりむ「まぁ、いいじゃない!!!もう、ノートの話は終わり!!!」

深夏「あぁ、逃げたな」

くりむ「あ、そういえば、あれ、してなかった・・・・」

真冬「あぁ・・・・そういえばですね」

くりむ「本日の生徒会、終了!

杉崎「ちなみに、知弦さんの願い事ってなんだったんですか?」

知弦「ん?それはね。楽をしてお金を稼ぐことよ」

杉崎「うわぁ・・・・・」


炎上する生徒会 完



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kirisame4423.blog66.fc2.com/tb.php/139-c7a331de

コメント
終わっちゃいましたね

次もまた何か書くんですか??
【2009/12/21 22:49】 | 光 #- | [edit]
>光さん

そうですね・・・。
今のところはまだありませんが、とりあえず、日常会話をしてまた、長編ってかんじですかね。
これからも、よろしくお願いします!
【2009/12/22 18:01】 | FREEAIR #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

秋葉原 明

Author:秋葉原 明
歳:16
性別:男
誕生日:2月14日
好きなアニメキャラ:平沢唯(けいおん!!)、桜野くりむ(生徒会の一存)、椎名真冬(生徒会の一存)

けいおん!!最高!!迷い猫オーバーラン!もAngel Beatsも最高!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
同盟バナー!
いろんな!バナー!!
咲-saki-バナー
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト 調整中

MHP3rd

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。