FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

炎上する生徒会その4

 2009-12-20
これまでの状況

みんなの願い

杉崎・生徒会を俺のハーレムに変化させる
くりむ・お菓子をおなかいっぱい食べたい
知弦・不明
深夏・この学校で天下一武道会をして、最強の座を我が物とする
真冬・杉崎をBLに目覚めさせて、次々と美男子を落としていく

脱落者

くりむ、真冬

では、ここからは、続きをどうぞ!

杉崎(真冬ちゃんはショックで倒れてしまったな・・・。さぁ、次は深夏、お前の番だ!さっきは、俺をBLの世界から救ってくれたが、今からは敵だ!!お前の少年漫画に付き合わされるわけには行かない!悪いが、ここで、落ちてもらうぞ!)

深夏(すまない、真冬。だが、こうするしかなかったんだ。さて、間違いなく、次に鍵が狙ってくるのはあたしだ!それに、今まで鍵の様子を見てきたが、これで、わかった。あいつは、まだ、自らみんなに手を出していない!いや、出していないというか、出せないんだ。お前が女に弱いからいつも、手を出すのは、ためらっていた。だから、知弦さんやあたしに救われただけなんだ!だが、もうお前に明日はない!なぜなら、今は、2対1だからだ!)

知弦(さてと、次はキー君にしましょうかしら、でも、キー君は絶望的または危機的状況になると頭の切れは私より早い。でも、キー君もいつ動き出すか分からないわね。やっぱり、先に、キー君をやりましょうか)

杉崎(二人の目を見る限り、狙っているのは間違いなく俺だ!2対1か・・・。かなり、絶望的なをかつ危機的状況だな・・・。よし、じゃあ、この腕時計の裏に仕込ませた紙をそろそろ使うか。紙は、ココに来る前に1枚を取っておいただけ。腕時計は、実験のためにココに来る前に俺にくれるように書いただけ。これさえあれば、知弦さんにも勝てる!!)

知弦「あら?キー君って腕時計なんてしてたかしら?」

杉崎「あぁ・・・これですか。今日はなんとなくつけてみようと思ったんで」

杉崎(くそ!!!!知弦さん!!!なんて、人だ!!時計を見るふりをしてすぐに、俺が腕時計をしてることに気付くなんて!!!これでは、ふりだしだ!!!!)

知弦(動き出したわね。キー君は、いつも腕時計をしていないのに、今日だけつけているなんて・・・、間違いないわ。あの、腕時計の裏にもう1枚ノートの切れ端があるわね)

深夏(あぁ・・・なんか、この空気重いなぁ・・・。さっさと書いて終わらせるかなぁ)

杉崎「あぁ、そういえば、まだ、ギャルゲーの途中だったやつがあるから、それを片付けてきます」

深夏「また、ギャルゲーかよ?」

杉崎(一旦戦線を離脱せねば!知弦さんと目が合えば必ず死ぬ!!目が合うだけで、人を殺せるやつをしてくる!ここは、テーブルから離れて、ギャルゲーをしながら作戦を練り直そう・・・)

深夏(鍵が、ギャルゲーをはじめたな・・・。よし、あたしも動くか・・・)

深夏「ちょっと、奥の荷物整理してきますね」

知弦「じゃあ、わたしは、勉強を再会するわ」

杉崎(散らばった!これで、少しは仕事がしやすくなったぞ!よし、知弦さんを攻撃できないと知った今!ターゲットは深夏、お前だ!!!)

深夏(鍵は今、間違いなく私を狙っている!ならば、返り討ちにしてくれる!!!!鍵、悪いがお前の夢は塵となって消えてゆくのさ!!!)

カキカキ(深夏)
カキカキ(杉崎)

「杉崎鍵は、眠りにつく」
「椎名深夏は、俺に、「大好きだ!」と告白をする」

((鍵・深夏!!!負けるのは・・・・・、お前だ!!!!!!!))

知弦(二人が、同時に何か、書き込んだわね。どうなるか、楽しみねぇ・・・・)

ドサッ!!(杉崎)

深夏「鍵、大好きだ!!!!!」

深夏(な・・・・・なにをあたしは口走っているんだ!!!!!杉崎に告白なんて!!!!鍵が書いたやつか!!!くそ!!なんて、鍵らしい汚らわしいことなんだ!!!!だが、鍵は完全に寝た!!!あたしの勝ちだ!!!!)

杉崎「ふ・・・・フフ・・・ハハハハ!!!!!」

深夏(な・・・なに!!!なぜ、寝ていない!!?)

杉崎「悪かったな!深夏!!!俺の勝ちだぜ!!!!」

深夏「ど・・・・どういうことだよ!!!!なんで、寝ていないんだ!!!」

杉崎「簡単な話さ、俺は、テーブルからパソコンへ向かう時にこっそり、こう書いておいたんだ!」

「椎名深夏のノートのそのものをただの紙に変える」

深夏「じゃあ、なんで、お前は寝たふりをしたんだ!!??」

杉崎「あれは、ただ、目を閉じて聞いていただけさ!お前の声を真っ向から受けるためにな!!いや?でも、嬉しかったな!!!!深夏からのど真ん中ストレートの告白だもんなぁ!!!!」

深夏「そんなぁ・・・・・。くそ・・・・。だが、必ずこの借りは後で帰ってくると思え!!!お前を落としてやるからな!!!!」

ドサッ!!!

炎上する生徒会 椎名深夏脱落

次回、生徒会炎上篇、最終回
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kirisame4423.blog66.fc2.com/tb.php/138-b673dcce

コメント
どうなるかな~
とか思いつつもそう来ましたかww
次は知弦さん 手強いでしょうねww
【2009/12/21 00:01】 | 光 #- | [edit]
> 光さん

もちろん、最終回は、感動するようにしておきたいと思います!!!
【2009/12/21 22:02】 | FREEAIR #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

秋葉原 明

Author:秋葉原 明
歳:16
性別:男
誕生日:2月14日
好きなアニメキャラ:平沢唯(けいおん!!)、桜野くりむ(生徒会の一存)、椎名真冬(生徒会の一存)

けいおん!!最高!!迷い猫オーバーラン!もAngel Beatsも最高!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
同盟バナー!
いろんな!バナー!!
咲-saki-バナー
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト 調整中

MHP3rd

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。