
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TOP記事

 2020-07-11
蜊・ク厄シ・枚荵・シ・ク契convert_20100615204238

碧陽学園の空へようこそ!!

よければ、コメントもよろしくお願いします!

※イタズラと判断したコメントは削除していきます。

希2
希「にゃあ。コメントもしてね」


アクセスカウンターついに

1800HIT突破!

これからもよろしくお願いします!



インターシップ1日目終了

 2010-08-04
今日から3日間インターシップが始まりました?。

場所は、地元でありながら自分の母校(校というより園)である保育園に行きました?!



いや?子どもってかわいいですねwwwww

本当に無邪気ですwwww



ちなみに、自分が受け持ったのは3歳児のクラスです。



とても元気の良い子たちで、まぁ元気が良すぎて子供同士の喧嘩も多々ありましたが、楽しかったです!

子どもも自分から寄ってくるのでもう可愛すぎます!!!wwww



なぜか、女の子に好かれていますね。

ある3人の女の子からものすごく好かれています。



プールの時間には子ども達と水鉄砲やらで体操服がビショビショになりましたwwww

てか、掛けすぎ・・・・・

まぁ子どものすることなんで気にして入られませんけどねwwwww



で、おやつの時間が終わると広場のようなところに集まって一緒に紙芝居を読んだり遊具で遊んだりました。

ちなみに、やたら好かれている女の子達から「ブランコをして」と言われ、おそらく50回以上やりました・・・・・。



いくら、3歳児が軽くても腰が死ぬ・・・・・・・



そして、夕方の5時になり分かれる時が来ると、泣き出す子が・・・・・・

そんなに、俺のことが気に入ってるんだね・・・・・(TT)

なんて、子どもは純粋なんだ・・・・・



正直、この職業は癒されますねwwwww



では、また明日ノシ





けいおん!!ED2

 2010-07-28


けいおん!!のED2は見つかりませんでした・・・・orz

なので、FULLバージョンをUPします!!!

今回のEDの衣装も似合ってますね?wwwww

特に澪が違和感無しですねwwwww

ということで、聞いてください!

では、ノシ

けいおん!!OP2

 2010-07-28


ついに、見つけた?????!!!!!

ニコニコ動画で探しまっくてやっと見つかりました!!!

でも、OP映像はありません・・・・orz

コレはとても良い曲です!!

後でEDも載せておきます!

では、ノシ

お知らせ

 2010-07-28
マジで、いたずらコメントはやめてください!

では、ノシ

最近・・・・。

 2010-07-20
最近、更新しなくて本当にすいません。

さすがに、ネタが無いと更新することも無いくらいで・・・・本当にすいません・・・。
もう、コメントもなくなりましたね・・・・・。

最近、自分あまりこのブログにはきてませんでしたね?・・・・。
その理由が、イタズラっぽいコメントが見たくないので、少々離れてました。

でも、ココしばらく、見なくなったのでいい加減に更新しないとなぁと思いましたので、更新しました。
まぁ、ニコ動から動画を貼ったりいろいろしてはいますが、訪問者はやはり、増えませんね・・・・。

ですが、このブログは閉じません!
いや、閉じることはありません!

例え、更新が月1でもこのブログはやめません!
ですので、応援よろしくお願いします!

では、ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

秋葉原 明

Author:秋葉原 明
歳:16
性別:男
誕生日:2月14日
好きなアニメキャラ:平沢唯(けいおん!!)、桜野くりむ(生徒会の一存)、椎名真冬(生徒会の一存)

けいおん!!最高!!迷い猫オーバーラン!もAngel Beatsも最高!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
同盟バナー!
いろんな!バナー!!
咲-saki-バナー
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト 調整中

MHP3rd

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック
